• メニュー
  • コンタクト
  • メガネ
  • 店舗情報
  • クーポン

お客さまの声

ベストメガネコンタクトではご利用頂く全てのお客様にご満足いただけるよう、またサービスの質を常に高く保ち続けられるようにするため、お客様へのアンケートを実施しております。
当社各販売店をご利用頂いたお客様より、多くのお声を頂戴しております。
当ページではその一部をご紹介させて頂いております。

投稿者:新潟県長岡市 女性

ご年齢:30~40代
投稿日:2022/8/25
ご利用店舗:長岡寺島店
(1):ご購入商品
眼鏡  コンタクトレンズ その他
(2):メガネ・コンタクト販売店を選ぶ際に重視することは何ですか。(複数回答可)
価格 品揃え 接客 商品知識 保証内容 立地 知名度 口コミ
その他 ( )
(3):当店をご利用いただき良かった点についてお聞かせください。(複数回答可)
挨拶・接客対応  商品知識・アドバイスの質  お店の清潔感  商品の品揃え 商品の価格  商品の見やすさ  店舗の立地・営業時間
その理由をお聞かせください
定期購入しているものと、気になる別の商品の価格を計算していただき、割引後の価格の比較をしてくれた。
(4):当店をご利用いただき良くなかった点についてお聞かせください。(複数回答可)
挨拶・接客対応  商品知識・アドバイスの質  お店の清潔感  商品の品揃え 商品の価格  商品の見やすさ  店舗の立地・営業時間
その理由をお聞かせください
特になし
(5):当店で良い・悪い共に印象に残るスタッフがおりましたらお聞かせください。
名前は分からないが、女性スタッフの方には、気になる商品の価格や特徴について現在使用中のものとの違いを丁寧に教えていただいた。
(6):当店の総合評価はいかかですか。
満足 どちらでもない 不満足
(7):当店をお知り合いの方にもご紹介したいと思いますか。
思う どちらでもない 思わない
(8):その他お気づきの点などございましたらお聞かせください
金額が大きいので、ポンタやTカードのポイントが付くのはとても良い。

投稿者:埼玉県草加市 女性

ご年齢:30~40代
投稿日:2022/8/18
ご利用店舗:草加駅前店
(1):ご購入商品
眼鏡  コンタクトレンズ その他
(2):メガネ・コンタクト販売店を選ぶ際に重視することは何ですか。(複数回答可)
価格 品揃え 接客 商品知識 保証内容 立地 知名度 口コミ
その他 ( )
(3):当店をご利用いただき良かった点についてお聞かせください。(複数回答可)
挨拶・接客対応  商品知識・アドバイスの質  お店の清潔感  商品の品揃え 商品の価格  商品の見やすさ  店舗の立地・営業時間
その理由をお聞かせください
先に電話で問い合わせたんですが、その時もすぐデータを調べてくれてていねいに教えていただいたのがとても良かったです。
(4):当店をご利用いただき良くなかった点についてお聞かせください。(複数回答可)
挨拶・接客対応  商品知識・アドバイスの質  お店の清潔感  商品の品揃え 商品の価格  商品の見やすさ  店舗の立地・営業時間
その理由をお聞かせください
ないです。
(5):当店で良い・悪い共に印象に残るスタッフがおりましたらお聞かせください。
お2人、いつも親切に対応してくださりありがとうございます。
いつも子供のメガネで急ぎでの内容ですが色々対応策を考えていただき、とても感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。
(6):当店の総合評価はいかかですか。
満足 どちらでもない 不満足
(7):当店をお知り合いの方にもご紹介したいと思いますか。
思う どちらでもない 思わない
(8):その他お気づきの点などございましたらお聞かせください
-

投稿者:東京都世田谷区 女性

ご年齢:50代以上
投稿日:2022/8/18
ご利用店舗:自由が丘駅前店
(1):ご購入商品
眼鏡 眼鏡関連商品 コンタクトレンズ コンタクトレンズ関連商品 [ 商品名:-]
(2):当店についてお聞かせください
  1. 挨拶・対応 [ 大変よい よい つう わるい 非常にわるい ]
  2. 言葉づかい [ 大変よい よい ふつう わるい 非常にわるい ]
  3. スタッフの笑顔・気づかい [ 大変よい よい ふつう わるい 非常にわるい ]
  4. お店の清潔感・雰囲気[ 大変よい よい ふつう わるい 非常にわるい ]
  5. 商品の陳列 [ わかりやすい ふつう わかりにくい ]
(3):印象に残るスタッフがおりましたらお聞かせください。
すみません!お名前わかりませんが、女性スタッフの方で4時ギリギリの注文でしたが、急いでいることをお伝えしましたら迅速に連絡を取って下さり、当日受付・即発送の手配をして下さいました。ありがとうございました。
(4):ご来店方法についてお聞かせください。
徒歩 自転車 車(自家用車含む) バス 電車 その他( )
(5):上記で、「車」と答えた方にお聞きします。駐車場はどのような方法で調べましたか。
ホームページ 掲示板等 カーナビ スマホ・タブレット端末 お店/眼科に来る途中で聞いた その他( )
(6):駐車場のご案内や確保について、ご意見がございましたらお聞かせください。
-
(7):当店を次回以降も紹介したいと思いますか。
思う 思わない わからない
(8):当店をお知り合いの方に紹介したいと思いますか
思う どちらでもない 思わない
(9):その他お気づきの点などございましたらお聞かせください
その度、一番安く購入できる方法を案内して下さりいつも感謝しています。

投稿者:新潟県見附市 女性

ご年齢:50代以上
投稿日:2022/8/2
ご利用店舗:長岡寺島店
(1):何をご購入されましたか
メガネ コンタクトレンズ  [ 商品名:ボシュロム バイオトゥルーワンデー]
(2):当店について感想をお聞かせください
  1. 入店時の挨拶・対応 [ 満足 普通 不満 ]
  2. 言葉遣い [ 丁寧 普通 悪い]
  3. スタッフの笑顔・心配り [ 満足 普通 不満 ]
  4. 価格 [ 安い 普通 高い ]
  5. ご購入された商品 [ 満足 普通 不満 ]
(3):当グループは接遇に力を入れております。
良い・悪い共に印象に残ったスタッフがおりましたら、スタッフ名とメッセージをお聞かせください。
お名前忘れてしまいましたが、笑顔でとてもていねいな気持ち良い対応をしていただきました。 
(4):HPでの交通アクセスのご案内や、道路看板の設置にも力を入れています。ぜひ、ご意見ご要望をお聞かせください。
-
(5):当店に対する総合評価はいかがですか
満足 普通 不満
(6):当店をお知り合いの方に紹介したいと思いますか
思う どちらでもない 思わない
(7):(5)(6)についてその理由をぜひお聞かせください
また相談したい来店したいと思える様なお店でした。

投稿者:埼玉県戸田市 女性

ご年齢:20代以下
投稿日:2022/8/2
ご利用店舗:武蔵浦和駅前店
(1):ご購入商品
眼鏡 眼鏡関連商品 コンタクトレンズ コンタクトレンズ関連商品 [ 商品名:メダリスト2]
(2):当店についてお聞かせください
  1. 挨拶・対応 [ 大変よい よい ふつう わるい 非常にわるい ]
  2. 言葉づかい [ 大変よい よい ふつう わるい 非常にわるい ]
  3. スタッフの笑顔・気づかい [ 大変よい よい ふつう わるい 非常にわるい ]
  4. お店の清潔感・雰囲気[ 大変よい よい ふつう わるい 非常にわるい ]
  5. 商品の陳列 [ わかりやすい ふつう わかりにくい ]
(3):印象に残るスタッフがおりましたらお聞かせください。
入店した際、混雑していて少し待ちましたが、スタッフのみなさんが温かくあいさつをして下さり安心しました。
(4):ご来店方法についてお聞かせください。
徒歩 自転車 車(自家用車含む) バス 電車 その他( )
(5):上記で、「車」と答えた方にお聞きします。駐車場はどのような方法で調べましたか。
ホームページ 掲示板等 カーナビ スマホ・タブレット端末 お店/眼科に来る途中で聞いた その他( )
(6):駐車場のご案内や確保について、ご意見がございましたらお聞かせください。
-
(7):当店を次回以降も紹介したいと思いますか。
思う 思わない わからない
(8):当店をお知り合いの方に紹介したいと思いますか
思う どちらでもない 思わない
(9):その他お気づきの点などございましたらお聞かせください
いつもきれいで明るい店内と迅速な対応に助けられています。ありがとうございます。

投稿者:東京都練馬区 女性

ご年齢:30~40代
投稿日:2022/8/1
ご利用店舗:練馬駅前店
(1):何をご購入されましたか
メガネ コンタクトレンズ  [ 商品名:ラウレアLA4000]
(2):当店について感想をお聞かせください
  1. 入店時の挨拶・対応 [ 満足 普通 不満 ]
  2. 言葉遣い [ 丁寧 普通 悪い]
  3. スタッフの笑顔・心配り [ 満足 普通 不満 ]
  4. 価格 [ 安い 普通 高い ]
  5. ご購入された商品 [ 満足 普通 不満 ]
(3):当グループは接遇に力を入れております。
良い・悪い共に印象に残ったスタッフがおりましたら、スタッフ名とメッセージをお聞かせください。
子供のメガネは初めてでしたが、最初から笑顔で安心感の持てる対応をしてくださいました。選ぶ時も、選びやすい様な気遣いをしてくださいました。
(4):当店に対する総合評価はいかがですか
満足 普通 不満
(5):当店をお知り合いの方に紹介したいと思いますか
思う どちらでもない 思わない
(6):(4)(5)についてその理由をぜひお聞かせください
自分のメガネを作ってもらった時もそうでしたが、細かく丁寧に調整してくださった為。