• メニュー
  • コンタクト
  • メガネ
  • 店舗情報
  • クーポン

コンタクトレンズ会員追加便

ご使用のコンタクトを自宅で受け取れる!会員追加便サイトからのご注文でさらに22%以上OFF
新規会員登録はこちら
会員追加便について

会員追加便とは

ベストメガネコンタクト店頭でのご購入経験があれば、眼科で処方されたレンズを、お店に行かなくてもネットで注文できて自宅に届くサービスです。

※ご利用条件をご確認ください。
※ファーストタワー店・西ヶ原店・柳瀬川店・御成門駅前店ご利用の方は会員追加便をご利用いただけません。

会員追加便利用のメリット

忙しくてお店に行けなくても、好きな時に
ネットで注文できる!
しかも、5,000円(税込5,500円)以上
ご購入で、送料タダ!

いつでもおトク
会員追加便はクーポン不要!
いつでも割引価格で買える!

ご利用の手順

店舗にて購入
お店でコンタクトをお買い求めください。

会員追加便で会員登録
店舗選択にて1で利用した店舗を選択してください。

※複数店舗にてお買い求め頂いている場合、最後にご利用した店舗を選択してください。

コンタクトレンズを注文
ご希望の数量をお選びください。
会員追加便での詳しい注文方法はコチラ

ご自宅へお届け
注文確定後、改めてメールにてお届け予定日をお知らせします。

ドメイン指定受信のお願い

ご注文内容確認の為、会員追加便運営担当よりメールにてご連絡を差し上げる場合がございます。メールが受信できるように、事前にドメイン指定受信で「info_contactlens-online@bms-mail.co.jp」を許可するように設定してください。

新規会員登録はこちら
ご利用条件

会員追加便は、下記3つの条件すべてにあてはまる方にご利用いただけます。

  • 1)ベストメガネコンタクト店頭でのご購入経験がある方
  • 2)処方箋が指定するレンズデータと同じデータのレンズを注文される方
  • 3)処方箋に記載の「有効期限」を超過されていない方

次の場合はご利用頂けません。

  • ●視力や装用感に異常を感じている場合
  • ●店舗にて本サービスの了承を得られていない眼科医の処方箋で購入された場合
  • ●何らかの理由によってお客様の処方箋データを確認できなかった場合
  • ※処方箋上限箱数までの購入が可能です。
  • ※一部メーカー直送可能条件により、一定箱数を超えない注文を承れない場合もございます。
  • ※サイト掲載価格は割引後の価格となります。
よくあるご質問
(初めてのご利用の方向け)
支払い方法はなんですか。
クレジットカード決済のみ承ります。
割引はありますか。
サイト掲載価格は割引後の価格となります。
配送はいつ頃ですか。
2~5日以内にメーカーより発送いたします。メーカートラブル、配送会社の遅延などにより、数日の遅れを生じる場合がございます。
送料はいくらかかりますか。
5,500円以上のご購入から送料無料でメーカー発送いたします。5,500円未満のご注文は別途送料1,100円頂戴いたします。
日時指定(お届け希望日時)は可能ですか。
日時指定は可能です。
ご注文日から、8日~22日後以内でご指定いただけます。
上記日付以外のご指定は承れない為、最短でのお届けとなります。ご了承ください。
時間指定につきましては、下記時間枠からご希望の時間をご選択ください。
午前中/14時~16時/16~18時/18~20時/19~21時
※ご希望日時は、支払いページの「注文メモ(オプション)」にご入力ください。
置き配、宅配BOX指定は可能ですか。
置き配は対応しておりません。宅配BOXは、ジョンソン・エンド・ジョンソン社の商品のみご指定いただけます。
代理注文はできますか。
代理注文も承ります。
支払いページの「注文メモ(オプション)」へ下記内容を必ずご入力ください。
・ご家族様の代理ご注文である旨
・ご注文商品のご利用者様の姓名(漢字)と読み仮名
・ご注文商品のご利用者様の生年月日
ご利用いただいております実店舗のお客様の処方箋データ確認が行えない場合、ご注文をお断りする可能性がございます。
その為、本サービスをご利用いただく際には、お一人様1アカウントの作成を推奨しております。
新規会員登録はこちら